人気アニメ「鬼滅の刃」が17日にフジテレビの土曜プレミアム(午後9時)で放送され、世帯平均視聴率が15・4%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。
「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が16日に公開され、地上波全国ネットのゴールデン・プライム帯(午後7時~11時)に放送された。10日に放送された同アニメの第1話から第5話で構成された第一夜は「兄妹の絆」の平均視聴率は16・7%(関東地区)だった。17日の第二夜は第15話から第21話で構成された「那田蜘蛛山編」。炭治郎(たんじろう)が鬼殺隊同期で仲間の我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)と、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)そして禰豆子(ねずこ)とともに那田蜘蛛山での戦いの応援を命ぜられる。だが、先遣隊の鬼殺隊員たちは蜘蛛(くも)のような能力を使う鬼の一家を前に全滅寸前であった。鬼の強襲で剣士たちは散り散りに分断される。炭治郎は圧倒的な強さを誇る鬼と対峙(たいじ)する。その強さの前に炭治郎は追いつめられ、善逸と伊之助もそれぞれ命の危機に見舞われる…。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3lWLoQk
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「鬼滅の刃」第二夜“那田蜘蛛山編”15・4% - ニッカンスポーツ"
Post a Comment