Search

石橋貴明「こんな瞬間を見れるとは」前澤友作氏「涙が止まらない」松山英樹の快挙に祝福の声 - スポーツ報知

 プロゴルファーの松山英樹(29)が日本人初のマスターズ制覇を達成したことを受け、ネット上では12日朝、多くの有名人から祝福と驚きの声が上がった。

 芸能界では、スポーツ通で知られる「とんねるず」石橋貴明がツイッターで「こんな瞬間を見れるとは!!!松山君おめでとう!!!」と祝福。

 タレントの武井壮は「松山選手マスターズ優勝おめでとう ゴルフ界の偉大な歴史が誕生しました ゴルフ新時代の始まりだ!!」と歓喜し、「コロナウイルスの時代に久々に明るい力強いニュースをありがとう」とつづった。

 昨年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した少年隊の植草克秀は「優勝おめでとう やばい涙が止まらん」とつづり、「夢のグリーンジャケットが輝いてみえる!~最高!誇りに思います」と歓喜。

 元プロテニス選手の杉山愛さんはインスタに松山の写真をあげ「やったーーーーーーっ!!凄すぎるーーーーっ!!本当におめでとう」「#かっこよすぎる」とコメントした。

 また、ゴルフ好きの実業家・前澤友作氏は「松山くん、凄すぎる、おめでとう、とんでもない快挙、涙が止まらない ありがとう。ありがとう」とツイート。

 日本トップリーグ連携機構会長の川淵三郎氏は「松山選手マスターズ優勝おめでとうございます。この感動をどう伝えたら良いのか、僕のレベルでは言葉では表現できない。今朝も三時半から最後まで血圧が180になってちょっと心配したけど何とか持ちこたえた。一打の価値がどれほどのことか、そのためにどれだけの練習を積んできたのか、凄い」と吐露していた。

マスターズの模様は連日TBS系列で生中継!詳しくはこちら

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3g4fVw2
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石橋貴明「こんな瞬間を見れるとは」前澤友作氏「涙が止まらない」松山英樹の快挙に祝福の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.