舞台「剣が君-残桜の舞-」より、ヒロイン・香夜役の
本作は、Rejetから発売された女性向け“和風伝奇アドベンチャーゲーム”「剣が君」の舞台化作品。出演に向け、浜浦は「ゲーム原作の作品を初めて演じさせていただくので、不安もありますが今はとても楽しみです。自分が理想とする、香夜を最大限表現出来る様に精一杯頑張ります。最後まで、応援よろしくお願いします」とコメントした。
時は江戸時代。天下五剣である鬼丸国綱、童子切、大典太、三日月宗近、数珠丸をかけて、各地で剣取り御前試合が行われていた。ある日、江戸に暮らす料理茶屋の娘・香夜は、顔が瓜二つという理由で姫の代わりに花嫁行列に参加することになり……。脚本・演出・音楽を
浜浦彩乃コメント
今回、香夜を演じさせていただきます浜浦彩乃です。
剣が君-残桜の舞-の再演という事で、この作品を繋いできてくださった皆様の思いを乗せて、素敵な作品にしたいと思います。
ゲーム原作の作品を初めて演じさせていただくので、不安もありますが今はとても楽しみです。
自分が理想とする、香夜を最大限表現出来る様に精一杯頑張ります。
最後まで、応援よろしくお願いします。
この記事の画像(全20件)
タグ
(c)2013-2021 Rejet, (c)amipro
からの記事と詳細
https://ift.tt/39WydLI
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "舞台「剣が君-残桜の舞-」田中れいなに代わり浜浦彩乃がヒロイン・香夜役に(コメントあり) - ナタリー"
Post a Comment