お笑いコンビ・EXITの兼近大樹、女優の吉岡里帆、俳優の妻夫木聡が13日、「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに登場。兼近が、自身がファンだと公言する吉岡を前に照れる場面があった。
本日13日から8月13日まで発売される「サマージャンボ宝くじ」(市町村振興 第892回全国自治宝くじ)と、「サマージャンボミニ」(市町村振興 第893回全国自治宝くじ)。「サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて7億円、「サマージャンボミニ」は、1等 3,000万円、1等の前後賞は各1,000万円で、1等・前後賞合わせた賞金額は5,000万円となっている。
その「サマージャンボ」のCMに新メンバーとして出演する兼近。イベント冒頭、「突然のチャラ男カットインしましたけれども、今日は頑張っていきたいと思います。サマージャンボということで、アヒージョよりアチー夏にしたいなと思っています。お願いします!」と“チャラさ”全開で丁寧に頭を下げた。
今回のCMで共演する吉岡は「兼近さんが来てくださったことでさらにテンションが高くなったという印象なんですけど、ちょっと馴染むのが速すぎてビックリしています。しっくりきてますね」と言い、「現場でもプロフェッショナルすぎて、お兄ちゃん(妻夫木聡)と妹(今田美桜)の彼氏という微妙な関係性の掛け合いが面白すぎて、これまでの撮影で一番笑いました。カットがかかるたびにお腹を抱えて笑って、他のキャストの皆さんとも『今回ちょっとヤバいね』って」と絶賛。それに対し、兼近は「妻夫木さんが引っ張ってくれたんで、演技にも磨きがかかったというか」と嬉しそうに話し、妻夫木、吉岡らがCMで演じる5兄妹との共演には「嬉しかったです。ウルトラ兄弟と共演したようなテンションになりました。仲のいい皆さんの中に僕が新参者で入っていくんですけど、皆さんがめちゃくちゃ褒めてくれるんです」と明かした。
“吉岡里帆ファン”を公言している兼近。記者から憧れの人を前にした心境を聞かれると、「5年前くらいからツイッターとかでも『吉岡里帆大好きだー!』みたいなことを書いているのでファンの方は知ってると思うんですけど、多分本人には届いてないと思って、撮影中もなるべく見ないようにしてましたし、全く興味ない感じ出してましたので、今それを言われると結構キツいです」と恥ずかしそうに答えながらも、「たまんないですね。『いるなー!』って毎回思うんですけど、他の吉岡里帆ファンのためになるべく目には入れないようにしています。公平にするために」と、同じく吉岡のファンである同志への気遣いを見せ、会場の笑いを誘った。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3i5XxCk
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "EXIT兼近、憧れの吉岡里帆と共演するも“同志”に気遣い「公平にするために」 - マイナビニュース"
Post a Comment