Search

ファミチキや焼きとりなど、値段そのまま40%増量。ファミマ40周年記念 - Impress Watch

全商品

ファミリーマートは、8月10日から30日まで、ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチなど、人気商品20種類を40%増量する「お値段そのまま40%増量作戦」を全国のファミリーマート約16,600店で実施する。

2021年9月にファミリーマートの創立40周年を迎え、40周年のチャレンジ「40のいいこと!?」の一環。期間限定で価格はそのままで“40周年”にちなんで40%増量する。

ファミチキ。右が増量後

対象製品20種類のうち、ファミチキ、スパイシーチキン、焼きとり(ももタレ)、お菓子(7商品)の10種類はキャンペーン期間中継続で販売。その他の10種類は週替わりで販売する。

焼きとり(ももタレ)。右が増量後

期間中は10日から16日までテレビCMを放送するほか、東京の墨田押上駅前店では、「40%増量商品のビジュアル」で、店舗外観を一面ラッピングする。

週替わり商品(3週目発売:8月24日~30日)

大盛おつまみポテト&ウインナー:480円
ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯:398円
ハムチーズたまごサンド:248円
ミックス野菜サラダ:198円

軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%で表示

ファミマ 40%増量作戦

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3fMgae2
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ファミチキや焼きとりなど、値段そのまま40%増量。ファミマ40周年記念 - Impress Watch"

Post a Comment

Powered by Blogger.