Search

梅宮アンナ、母&娘と冬のアメリカ旅行の思い出3ショットなど公開「素敵」「ホッコリ」 - スポーツ報知

 タレントの梅宮アンナ(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。一人娘の百々果さん(19)と、過去にアメリカへ行った時の写真をまとめた思い出ムービーを公開した。

 同日、百々果さんが19歳の誕生日を迎えたことを報告する動画を公開していたアンナ。これまで、誕生日付近にはアメリカに行っていたといい、雪山でスノーウェアを着用した写真や、母・クラウディアさんとの3ショットなどを公開。「毎年冬は、アメリカに行っていた、私とももか。アメリカの冬が好きでね スターバックスの冬メニューもいつもワクワクして お誕生日を兼ねてアメリカに行っていた私達でした また、行ける日が来るといいな 昔のムービー見つけたから ロスから飛行機乗ってデンバーへ スノボーして いい想いでです ももかも、19歳になりました 来年は成人式。そろそろ、お借りできるお着物などを見に行こうとと思います」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「とても素敵な動画ですね 微笑ましくホッコリします」「成長しましたね 子供の成長は早いものです」「来年は成人式出来るといいですね」「めちゃくちゃ素敵なママの元へ産まれてきた幸せなももかちゃん 早く世の中が落ち着いて気兼ねなく行けるといいですね」「いつも綺麗なアンナさんといつも可愛いももかさんの様子を見せて頂いていると気分が上がります」「可愛く元気に育った娘さん、いつもインスタでお姿拝見させていただいて、こちらも元気にもらってます お二人にとってまた、素敵な時間、過ごせますように」「素敵な親子」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2Y4jLuQ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "梅宮アンナ、母&娘と冬のアメリカ旅行の思い出3ショットなど公開「素敵」「ホッコリ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.